2019-01-01から1年間の記事一覧

英語ダメ、「あなたは死ぬから行かないで」と言われた凡人大学生が1年で11か国旅できた方法とは?

※海外に行きたいのに 旅の知識も英語も できない人限定※ 期間限定無料プレゼント 配布中!! そして 無料カウンセリングも 付いてくる 何んとなーく見ていた 旅番組で出てきた景色を 自分の目で見てみたい! 外の世界はどうなっているのか 知りたい! そう思…

英語ダメ、「あなたは死ぬから行かないで」と言われた凡人大学生が1年で11か国旅できた方法とは?

※海外に行きたいのに 旅の知識も英語も できない人限定※ 期間限定無料プレゼント 配布中!! そして 無料カウンセリングも 付いてくる 何んとなーく見ていた 旅番組で出てきた景色を 自分の目で見てみたい! 外の世界はどうなっているのか 知りたい! そう思…

【そんな恰好で旅⁉】スーツケースバックパッカーってどう?

こんにちは こーへいです 旅に出よう! でもスーツケースしかない 大体の人が 50Lバックなんて 持ってないですよね スーツケースで旅なんて なんかかっこ悪い この気持ちわかります 自分もこの気持ちがあって バックパックを買いました スーツケースで 旅す…

【習うより慣れろ】空港は教室!?

こんにちは こーへいです 空港に来たけど 暇だな 旅は現地に着いてからが 始まりっぽいしな そんなことありません! 空港は、旅の中で 最も学習意欲が高めてくれる 場所なんですよ! なぜなら 空港にいる外国人とタダで 会話や情報交換が できるんですよ! …

【え?入国できない⁉】パスポートがあっても入国できない国がある?

こんにちは こーへいです 飛行機到着! これから入国審査! え?入国できない? パスポートあるのに! こんなことになったら めちゃくちゃ焦りますよね でも、実際、 パスポートだけでは、 観光目的でも 入国できない国があるんです! なんでなんだろう? こ…

【やばい、もうほんとにやばい】あなたも絶対に困る!海外トイレ事情!

こんにちは こーへいです! 朝食後、 おいしい現地料理を食べて 街歩きスタート! 「あれ… トイレ行きたくなってきた…」 このままでは… もう本当にやばい… 一回、ホステルに戻るか… このままでは楽しい旅が台無しに… 実際、多くの人が 海外のトイレ事情に困…

大学生、海外経験無し、英語ダメ、それでも1年に10か国以上を旅したい人だけ見てください

※日本の外で 自分に 自信を持ちたい人 限定※ 期間限定無料プレゼント 配布中!! そして 無料カウンセリングも 付いてくる 高校時代 「お前の意見は聞いてない」 「お前は本当に頼りない」 と言われ、 自分を責めると同時に 屈辱を味わった私が、 旅を通して…

楽しい時間はスキだらけ⁉一瞬で地獄を見ないために

こんにちは こーへいです 友人と人気レストランで 楽しく食事 「じゃあそろそろ行こうか」 「あれ、かばんがない!」 こんな話無い と思ってますよね 本当に一瞬で 盗られます! 楽しい時間から一転 大使館に行き 貴重な旅行時間を 無駄にしてしまう しかし…

あいつが行けたから俺も行ける⁉その考え、死につながりますよ

こんにちは こーへいです 「あいつ、〇〇に 旅してきたんだって そんで、いろんなことを したらしいよ」 「え? あいつにできるんなら 楽勝じゃん」 この考え方 本当にやめてください 死につながります そもそも、旅は 競争、写真投稿など これらのためでは…

その計画は無謀すぎ⁉旅行疲れ知らずの計画の立て方

こんにちは こーへいです 「明日、結構歩くけど バス代もったいないから いいよね」 ダメです 疲れ果てます しかし、もっとダメな理由があります それは、 その疲れが 次の日にも残ること このことを考えてないと 本当に痛い目にあいます 実際、自分は フラ…

3日分の服で1ヶ月過ごす⁉なんでそんなことできるの?洗濯生活術

こんにちは こーへいです 一回着た服を もう一度着るのは 不清潔な感じがして、 全身がかゆい 汗かいたから においが気になる こういうこと 一回気にし始めたら ずっと気になりますよね しかし、 旅にあるものを持っていくと 少ない服を 何回も着まわせてし…

観光なんかどうでもいい⁉旅人として一番思い出に残ることは超危険なこと⁉

こんにちは こーへいです 「人気観光地、食べ物、 全部堪能したから、大満足!」 いやいや もっと楽しいこと 見逃してますよー! あなたが見逃したことで もっと安くて、 おいしいものが食べられたのに 知らなかった なんてことになります 実は、旅人の多く…

あなたの持ち方、スリにとっては大好物!盗難防止わかってる?

こんにちは こーへいです。 旅先で お金より大事かもしれないもの パスポートです! 多くの人が、 「かばんの奥に入れとこ」 「ポケットに入れとけば安心」 こう思っていませんか? しかし、 私からしたら 怖すぎます! かばんごと盗られたら スリにあったら…

犯罪発生率高すぎ⁉海外の地下鉄は怖い

こんにちは こーへいです やっと入国検査終わった! これから市内のホテルまで行くぞ! 待って、地下鉄使わないと 「え、海外の地下鉄って すごい危ないんじゃないっけ」 「でもタクシー使ったら めっちゃ高いし、どうする?」 私も海外に行って、 こんなこ…

服が足りない?多すぎ?ぴったりで持っていきたい!

こんにちは こーへいです。 旅先で、 景色に合った服を着て オシャレでいたい! しかし、実際は 「あ、明日着る服がない!」 「服持ってきすぎ、重たい!」 「服が邪魔で、お土産入らない!」 なんてことは 旅あるあるです しかし、 必要な分だけを持ってい…

「うわ、違ったかも。」あなたが本当に行きたいところに行くには

こんにちは こーへいです。 世界にはあなたの 想像をはるかに超える 文化、人、建築物があります しかし、 「うーん、なんかちがうな」 「え?これだけ?」 「きついだけじゃん」 そして、 「やっぱりあっちに 行っておけばよかった。。。」 なんてことを到…

旅中に朝ご飯抜き⁉なにこの罰ゲーム?

こんにちは こーへいです。 日本では 「朝ご飯ないわ、 コンビニに買いに行こ」 が、当たり前にできますよね しかし、 海外で、安いホテルなどに泊まると 朝食がついてなかったりします。 そうなると、 「コンビニ行こ え?ないじゃん。 あった、え?空いて…

あなたは日本で平和ボケ⁉あなたもしている危険な行動

こんにちは こーへいです。 日本って本当にいい国ですよね 電車で荷物を置いてきても 保管してくれていて 返ってきますもんね! 「海外は盗難注意なんでしょ」 と思った、あなた! その意識こそ甘いです! 実は、あなたが目を離していいないのに 盗難される…

旅先でお金が足りない⁉今すぐできる海外出費予想

こんにちは こーへいです。 海外へ旅に行くのって お金かかりそう。。。 今の貯金じゃ足りない 途中で無くなったら帰国できない 結局、 お金がないとダメだ そんなことはありません! この予想さえ出来ていれば 旅先で、 あれも買える! これも食べられる! …

旅から帰るとすぐバイト?7日間の休みは実質4日間しかないんです

こんにちは こーへいです 旅をプランするにおいて まず、考えるのが 日程です。 「旅から帰ってきて 次の日、バイトだけど まあいいか。行けるでしょ」 これはものすごく危険です! このままいくとあなたは 「うわ、死ぬほどきつい。。。」 「寝坊した!」 …

旅は早い者勝ち⁉安い旅をお求めの方は先着順にお並びください

こんにちは こーへいです。 旅はお金持ちの人の趣味だ 自分のバイト代だけでは 飛行機の金額も払えない 海外旅行なんて、次の長期休みにはできない その次になるのかな もしかしたら、一生できないかも あなたはこんなこと思ってないですか? いえいえ違うん…

海外で自炊⁉家でも海外でも役立つ料理術

こんにちは こーへいです。 海外に行ったら、 こんなこと思ってませんか 毎日外食しなきゃいけないのかぁ そんなお金ないよ。。。 変なもの食べて おなか壊したくないなぁ。。。 そうです。 海外のレストランは高かったり 味が好みでなかったりします。 しか…

旅先はネットで楽に調べるな!旅では〇〇が最強なわけ

こんにちは こーへいです。 インターネットが発達してから、 旅は本当に簡単になっています。 名前を検索するだけで 場所、行き方、入場料 これらのことが全部わかりますよね。 行った気にさえしてくれます。 しかし、 ここには大きな落とし穴があります! …

こんな所行けるわけない!旅行代理店がお勧めしない自分だけの旅先の決め方

こんにちは こーへいです。 今回は、あなただけの旅の作り方 を紹介していきます。 旅をするためには、まず、 どこに行くか決めないといけません! 「どこでもいいや~」 「きれいな場所ならいい」 「人が少ないならどこでもいいや」 これらの考え方で決める…

たった1回の旅で、バタバタから始まる毎日から余裕しゃくしゃくに変える計画力の手に入れ方

こんにちは こーへいです。 新学期が始まろうとしていますね! 気が引き締まっているのも今のうち 数か月経てば、 ダラダラ生活になる。 大学の友人たちは、今、 自分がダラダラしている時間を有意義に使って、 英語の勉強、簿記の勉強をしているのに 自分は…

旅英語は、TOEICで測れる?そんなことより重要な○○!!

こんにちは! こーへいです。 これを読んでいるあなた! 英語ができないから 旅なんてできるわけがない! そう思っていませんか? そんなことは全くありません! また、もっと大事なことがあります! 実は、私も旅を始めたころは、英語ができませんでした。 …

海外は危険という思い込みでこんな葛藤を勝手にしていませんか?

こんにちは! こーへいです。 今回は、 「外国は怖い」を解決します! 親、友人、ネットでこんなこと聞いたことありませんか? 海外は、 銃社会、麻薬流通、凶悪殺人事件 あなた、死んじゃうから行くのはやめて! でも、あなたの気持ちは 「行って見てみない…

周りによく「頼もしい」と言われる人は見ないでください。

あなたは、 サークル仲間、友達から 本当に頼りがいのある人 になれてますか? 初めまして、こーへいです。 私は 身長が160㎝しかない 全く頼りない 学生でした。 旅をするまでの私は、 頼りがいのある友達にくっついて回ることで あたかも頼りがいのあるよ…