「うわ、違ったかも。」あなたが本当に行きたいところに行くには

んにちは

こーへいです。

 

世界にはあなたの

想像をはるかに超える

文化建築物があります

f:id:koooohetabi:20190405133857j:plain

 

しかし、

「うーん、なんかちがうな」

「え?これだけ?」

「きついだけじゃん」

 

そして、

「やっぱりあっちに

行っておけばよかった。。。」

なんてことを到着してから

思ってしまいたくないですよね

 

しかし、今から

できることで超簡単に

あなたの好みが確認できます。

 

好みは人それぞれですが

確認しておくことで、

旅の日程を

より組みやすくできます。

f:id:koooohetabi:20190405104940j:plain

 

その方法は、

行きたい場所の複数の写真で

感想を述べることです。

f:id:koooohetabi:20190403204831j:plain

 

ネガティブな感想が出るところが

興味がないとは限りません。

 

むしろ、感想が思い浮かばないところ

あなたは、興味がないのかもしれません

 

実際、私も、

フランスのゴシック建築の写真を見ても

あまり、自分の感想が言えませんでした。

 

やはり、行って見ると

途中で飽きてきたり、

流し見したりしてたんですね。

 

そこで、今すぐ、

Google画像

を立ち上げてください!

f:id:koooohetabi:20190404163740j:plain

 

step2 あなたの行きたい場所を検索

 

step3 一枚でなく複数見ます

 

step4 頭で感想を述べます

 

行きたい場所こそ

細かく見ることができるので

より細かい感想が言える

でしょう

 

本当に行きたかった場所は

いつでも思い出すことができます

 

また、友人と目的地を決めるときにも

お互いの好みがより分かりやすくなり

スムーズに決められます

f:id:koooohetabi:20190403204653j:plain

 

今回はここまで

最後まで読んでもらえてうれしいです。