こんな所行けるわけない!旅行代理店がお勧めしない自分だけの旅先の決め方

んにちは

こーへいです。

 

今回は、あなただけの旅の作り方

を紹介していきます。

 

旅をするためには、まず、

どこに行くか決めないといけません!

f:id:koooohetabi:20190404173631j:plain

 

どこでもいいや~

きれいな場所ならいい

人が少ないならどこでもいいや

 

これらの考え方で決めると

100%後悔します!

f:id:koooohetabi:20190404173830j:plain

 

想像してください

 

わざわざお金を払って、

飛行機に乗って、

不安の中で行き

なんの思い入れもない場所に着く

 

「なんやココ?」

「何のために来たん?」

ってなりますよね?

 

そんなことは絶対にあってはいけません!

 

実際、私は一か月の旅のゴール、バルセロナに着き

憧れのサグラダファミリアを見たとき

「ここだよ!来たかったのは!」と

さらに、言葉にできない感動を覚えました。

 

苦しい思いをした後に

一生に一度見たかった場所を見るのです!

その思い出は一生残ります!

 

行きたいところがいまいち決まっていない?

そんなことは全く心配いりません!

 

これをするだけで、

あなたが見たい景色は100倍に増えます。

 

それは、直感で行きたい場所を決めることです

f:id:koooohetabi:20190404174050p:plain

 

まず、パソコンを開きましょう。

世界遺産」や「絶景」と調べ、

画像の流し見をしましょう!

 

その中で、直感で「これだ!」と思う画像

を見つけましょう。

 

そして、その画像がどこの国なのかだけ調べます。

 

次に、本屋さんに行きましょう

そして、画像の場所がある国の旅行ガイドを取ります。

 

その本で詳しく調べましょう!

 

たったこれだけです。

 

本当に行きたかった場所に到着したとき、

写真で見ていたところに

あなたは立つことになります。

大きな満足感に浸り、

一生離れたくないと思うでしょう。

f:id:koooohetabi:20190404174421j:plain

 

今回はここまで

最後まで読んでいただきうれしいです。