3日分の服で1ヶ月過ごす⁉なんでそんなことできるの?洗濯生活術

んにちは

こーへいです

 

一回着た服を

もう一度着るのは

不清潔な感じがして、

全身がかゆい

 

汗かいたから

においが気になる

f:id:koooohetabi:20190403204329j:plain

 

こういうこと

一回気にし始めたら

ずっと気になりますよね

 

しかし、

旅にあるものを持っていくと

少ない服を

何回も着まわせてしまいます

 

バックも軽くなるし

清潔でいい匂いの服であれば

気持ちよく散策もできますね

f:id:koooohetabi:20190406095604j:plain

 

そのあるものとは

子袋に分けられた洗剤

そう、旅行用洗剤です

 

実際、自分もこれをもって

各地のコインランドリーで

洗濯を繰り返していました

f:id:koooohetabi:20190407002444j:plain

 

一回の洗濯で

1000円程度なので

ほんとにいいです

 

今すぐ、Amazon

旅行用洗剤を検索しましょう

 

step1 Amazonで「旅行用洗剤」を検索

 

step2 好みの洗剤を選んでください

 

step3 バックパックに入れておきましょう

 

長期の旅って

すべて自分でしないといけないので

不安ですよね

 

しかし、洗濯面は

海外にも日本と同じように

コインランドリーがあります

安心してください

f:id:koooohetabi:20190407002258j:plain

 

今日はここまで

最後まで読んでもらえてうれしいです