大学生、海外経験無し、英語ダメ、それでも1年に10か国以上を旅したい人だけ見てください

※日本の外で

自分に

自信を持ちたい人

限定※

 

 

期間限定無料プレゼント

配布中!!

そして

無料カウンセリングも

付いてくる

 

高校時代

「お前の意見は聞いてない」

「お前は本当に頼りない」

と言われ、


自分を責めると同時に

屈辱を味わった私が、

旅を通して自分を変えたいと思い、


たった数回の旅で、周りから

「すごいな」

「今度、一緒に行こうや」

「連れてってよ」


と言われた

旅の不安を解消するマニュアルを公開します。

 


今回僕が、

旅をして「必要」と感じた経験

まとめたものを


PDFレポート

限定プレゼントします。

 


その名も

 

あなたの旅の実現を支える本

~世界中とあなた~

 

ここには以下の内容が示されています

 

第1章 日頃の習慣で命の危機から脱出できる

 

 

旅では、全て自己責任となります。

旅に出るにあたって、必要な

心構えを伝えます。

 

 

1-1 あなたが旅に出たい本当の気持ちは?

 

初心忘れるべからず

これを忘れて

身の丈に合わないことをすると

命を落としかねないです。

 

 

1-2 挨拶は言葉より重要⁉


ここでは、相手から

素早く信頼を得て旅をする方法

を伝えます。

 

意外と日本ではしていない

そんなことだけで

旅が安全に変わっていきます。

 

 

1-3 あなたの今の荷物管理では確実に盗まれます

 

日本と海外は本当に違います。

日本と違う安全・荷物管理は

海外でいきなりできません。

 

日本にいるうちから

必ず慣れておくべき

テクニックを紹介します。

 

 

 

第2章 失敗すると旅であなたを困らせる⁉

本当にあなたに必要なものは何?

 

何をもっていけばいいのかわからない

そんな悩みを一発で解決します!

 

 

第3章 心配なのはあなたの思い込み⁉

旅の中で最も楽な、空港・飛行機編

 

さあ、旅の始まり!

ワクワクをくじかれたくないですよね?

 

 

第4章 見たかった場所まであと少し、

でも、心配だらけの旅の道

 

あなたの海外での旅生活が

始まっています。

少しでも不安は

解消しておきましょう!

 

 

 

第5章 これを満たすと超楽しい、でも、

多くの人が悩んでいる食事と宿

 

三大欲求にもある

食欲と睡眠欲

でも実は、これらを

満たしていけないことが多いんです

 

意外と元気でいられない

 

ここを読んで元気に生活しましょう

 

内容は以上です

 

 

レポートを受け取りたい方は

LINE@に友達追加お願いします!

友だち追加 

 

LINE@に友達追加すると、

PDFレポートを受け取れる

リンクが届きます


そのリンクからレポートを

受け取ってください

 

このレポートを受け取って、

旅に関する知識と心構えを入れて

生活し、旅に出れば

 

あなたは、海外で

自分をより大きく成長させることができ、

たくさんの素晴らしいもの、人と出会えます

 

 
あなたは

「学生時代に旅をしておけばよかった」

と後悔する必要はなくなるのです。

 

「海外って怖いな」


「どうやって行くんやろ」


「あの人は海外に行ってて、すごいな」

 

 
そんなこと思うことは二度とありません。

 

羨ましいですよね。

自分がうまくいくか自信ないですよね。

 

僕にもわかります。

 

今のあなたの気持ちが。

 

僕もものすごく、

嫉妬心とできない自分に

悩んでいました。

 

ですが、

そんなことを考えるのは終わりになります。

 

このレポートを受け取った

その瞬間から

羨ましい、すごいと思われるのは、

あなたになります

 

世界中の、建物、人、自然、

全てがあなたを待っています

 

 

ところで、

 

なぜ、僕がここまでやるのか?

 

 

疑問に思う方もいると思います

 

ここで、

僕の過去をお話ししようと思います

 

「自分はだれからも頼られない人間なのか」

 

屈辱を味わい

羞恥心と嫉妬心の塊だった私が

11か国の旅から帰国するまで…

 

 

僕がどのようにして


全く頼ってもらえない状況から、

11か国の旅を経験し、

周りから


「お前、すごいやん、

今度、一緒に来てや」


といわれるようになったか

知りたくありませんか?

 

全く興味ないです。

という方は

このページを閉じてください。

 

気になる方には、

 

僕の恥ずかしい失敗経験

苦しかった旅と

 

帰国して、思い返したときの

信じられない達成感と

自分の成長に気づいた嬉しさを

全て話します

 

最初に

少し自己紹介をさせていただきます。

 

現在20歳の大学2年生です。

 

小中高とずっとテニスをしていました。

 

1年間の浪人を経て、大学に進学しました。

 

そして、

大学1年生の1年間で

11か国に渡航

 

台湾、タイ、カンボジア、中国、アメリカ、

フランス、スペイン、ポルトガル

イギリス(ジブラルタル)、モロッコ

アンドラ公国

 

を訪れました。

 

大学でも普通テニス続けるでしょと

思われていた私が

なぜこんなに旅にはまったのか

 

それには、

二つの理由があります

 

一つ目は

同級生に言われた

衝撃の一言でした

 

「お前の意見は聞いてないよ」

「お前頼りないし、

経験してないこと言うやん」

 

めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

 

自分の意見は経験による裏付けがないから

人に全く信頼されていないのか…


この時、

「自分は嘘つきなのかもしれない。」

 

信頼を勝ち取っている友達が

羨ましくてたまりませんでした。

 

 

しかし、

 

ここで、

経験値は、話を裏付ける、

より信頼してもらえる

ということを理解しました。

 

 

 

もう一つは

 

浪人時の大学受験の

絶望的な大失敗です

 

 

浪人して、一応、

難関私立大学でA判定を5つほどあったのですが

 

全滅しました

 

結局、入学したところは

滑り止めの滑り止めの、滑り止め

オープンキャンパスも行ったことがなく

はじめて行ったのは、受験当日…

 

毎日が全く楽しくありませんでした

「自分は何もできない人間なんだ」

そう思い込んでいました。

 

入学してからの約10か月は

本当にうつ状態でした

 

 

そんな中で、

ある一冊の写真集を見て

「ここ行って見たいな」

そんなことを思いました

 

何か国行ったということが

数値的にみられるため、

結果として見られやすいことも

よく思っていました。

 

 

旅をして、

たくさんの経験を積む

たくさんの国に行く結果

たくさんのことをする結果

を残す

 

この思いから始まりました。

 

 

そして、

 

11か国分の結果経験を得ました。

もちろん、これからも続けるつもりです。

  

僕は、これを

行った場所、全てで思っています。

 

あなたは、絶対に

旅に出られる素質を持っています

 

無料カウンセリングで、一緒に旅を計画していきましょう!

 

もしこのまま

あなたが旅に出なかったら、

 

一生後悔するでしょう

一生旅人になれない

一生頼りないと思われる人のままでしょう

 

写真はずっと写真のまま

テレビで旅番組を見れば、学生時代に行かなかった自分を責める。

旅をすることで自分の存在を変えられたんじゃないか。

 

本当に

旅に行きたい自分を押し殺して

これから後悔しない生活ができますか?

 

 

僕は全くできませんでした。

 

そこには、

テレビ番組でカットされた景色があるんですよ?

 

写真では全く伝わらない空気があるんですよ?

 

行かないとわからないことだらけなんですよ?

 

 

確かに、海外は

日本よりも危険ではあります

 

 

その国のことを

何も知らずに歩いていても

全然心配ない

 

そんなことはありません。

 

強盗がいるかもしれませんし

ぼったくりに合うかも

 

命の危機さえあります。

 

つまり、

海外は怖いと思うことは

当然のことなのです

 

しかし、もう一度、

自分自身と向き合ってください

 

 

あなたは、困難の先にある絶景を

自分の目に焼き付けたいはずです

困難を乗り越えて、

頼られる人になりたいはずです

 

その思いを実現させるために

勇気と覚悟を持ってください

 

レポートを受け取って

自分に自信を持つことができるか。

 

レポートを受け取らずに、

このまま頼られない存在を続け

旅に出なかった自分を

後悔するか

 

選択するのはあなたです。

 

僕は強制することはできません。

 

しかし、ただ一つだけ

言えることがあります。

 

後悔だけは

しないでください

 

何度も言いますが、

「あの時旅に出ておけばよかった」

 

この後味の悪さは、

本当に最悪です。

一生残り続けます。

 

そうならないためにも

 

最終的には、

自分の納得のいく

決断をしてください。

 

そして、

LINE@に友達追加

してくれた方には

人数限定で、

無料カウンセリングを受け付けています。

 

旅は人それぞれ違います

どこに行くか、どんな旅にしたいかで

細かく対応したいと思います。

 

そのためにLINEでやりとり

行っています。

 

あなたも僕と一緒に

旅の不安を

少しでも小さくしていきましょう!

 

こちらのボタンから

友達追加お願いします!

 

友だち追加 

 

旅を

より楽しく

より快適にするには

 

旅に出た人の意見を聞くことが重要です

 

 

実際、先日、

高校時代には自分を頼ってくれなかった友人が

カンボジア行きたいんやけど、

どうすればいいん?」

 

と聞いてくれました!

 

めちゃくちゃうれしかったです!

 

そして自分の経験が

誰かの役に立ったということが

ものすごく気持ちよかったです。

 

旅は

不安さえ解消してあげれ

誰にでも、できるもの

であると確信しました。

 

 

そして、今、この自分の経験使うことで

もっと多くの人が

旅をしてほしいと思っています。

 

 

・頼られない自分を変えたい

・自信がない自分を変えたい

・海外で経験を積みたい

・写真の世界を自分の目で見たい

 

こんな人の不安を

必ず小さくする

 

そう思って、

 

このノウハウを

公開しよう

と思いました

 

そして、

 

僕、旅人からの

お願いがあります

 

旅の経験は人それぞれです。

あなたの経験は必ず

誰かの役に立ちます

 

ですから、

このノウハウを使って経験したことを

必ず誰かに

伝え、発信してください

 

これが、

僕、旅人との

約束です

 

 

よろしくお願いしますね。

 

 

難しい、怖いなんて思う

必要は全くありません

 

 

僕と一緒に

旅を組み立てて行きましょう。

 

 

あなたも旅人になれます

 

 

ただ1つ残念なことがあり、

先に謝らせてください。

 

お手伝いできる人数に限りがあります

 

僕のした経験は

僕1人しか伝えられません。

 

本当は

 

もっと多くの人と

一緒に旅を作りたい

 

そう思いますが、

 

限界があるため、

人数を制限させていただきます。

 

毎月限定5名

 

とさせていただきます。

 

絶対に旅で

自分を変えたい方は

 

今すぐ僕のLINE@を

友達追加してください!

友だち追加

 

友達追加すると、

すぐにLINEが届きます

 

届いたLINEの青いリンクに

アクセスするとPDFレポートを

受取ことができます。

 

ぜひ受け取ってください!

 

その後、個別でカウンセリングします。

 

お待ちしています。

 

友だち追加