旅から帰るとすぐバイト?7日間の休みは実質4日間しかないんです

んにちは

こーへいです

 

旅をプランするにおいて

まず、考えるのが

日程です。

f:id:koooohetabi:20190405104746j:plain

 

「旅から帰ってきて

次の日、バイトだけど

まあいいか。行けるでしょ」

 

これはものすごく危険です!

 

このままいくとあなたは

 

「うわ、死ぬほどきつい。。。」

「寝坊した!」

 

こんなのことになりかねません!

 

なぜなら、

移動日のことを考えていないからです!

f:id:koooohetabi:20190405104643j:plain

 

実はこの移動日

楽しいものではなく

我慢も求められます!

 

飛行機ではうまく寝れない

長距離の歩き

交通機関の利用

人混み

f:id:koooohetabi:20190405104843j:plain

 

疲れがどんどんたまり

その日の夜はヘトヘトです。

 

 

 

実際に、私も移動日に無理をして

次の日、体調を崩したことがあります。

 

しかし、

 

ちゃんと解決策があります。

 

それは、帰国日を

一日前にずらしてください

 

え?もっと長くいたい

と思うかもしれませんが、

それは、

日本にいるから思うことでもあります。

 

現地では、慣れない環境で

早く日本に戻りたい」と

感じることも少なくありません。

 

今すぐ

あなたの手帳、スケジュール

開いてください

f:id:koooohetabi:20190405104940j:plain

 

長期休みがあるページを開きましょう

 

大体の旅の期間を書いてください

 

そして、

帰国日は自分が思う帰国日の

一日前にしましょう!

 

これで

旅した後が

うんと楽になります!

 

とにかく

今、スケジュールを開いてください!

 

日本に帰ってから

次の日、すぐバイトと考えることなく

最後まで、旅のことで

頭をいっぱいにしてください

 

今日はここまで

読んでいただいてうれしいです。