あなたの持ち方、スリにとっては大好物!盗難防止わかってる?

んにちは

こーへいです。

 

旅先で

お金より大事かもしれないもの

パスポートです!

f:id:koooohetabi:20190406105408j:plain

 

多くの人が、

「かばんの奥に入れとこ」

「ポケットに入れとけば安心」

こう思っていませんか?

 

しかし、

からしたら

怖すぎます!

f:id:koooohetabi:20190406105524j:plain

 

かばんごと盗られたら

スリにあったら

どうするんですか?

 

特に、これから暑くなりますよね

緩めのパンツでは、

ポケットの作りも緩いですよね

 

でも、ちょっとした工夫

盗られる心配はありません

 

それは、まず

首からかける

パスポートカバー

に入れます

 

そして

服と体の間に

入れることです

f:id:koooohetabi:20190406110108j:plain

 

 

これだけです

 

そこで、今すぐ、

Amazonを開いてください!

 

step2 首から下げるタイプの

パスポートカバーを見てください

 

step3 できるだけ布性のものを

選んでください

 

step4 購入しましょう

 

step5 日常で使います

 

日ごろから慣れていないと

感触になれないため

気持ち悪くて外してしまいますよ

 

首から下げることで

「いつもパスポートがここにある」

という安心感を得られます

f:id:koooohetabi:20190406110404j:plain

 

もし、かばんに入れる、

ポケットに入れる、という友人を

発見したら、危険を知らせてあげてください

信頼度がぐっと上がりますよ

 

今日はここまで

最後まで読んでもらえてうれしいです